健成園は健康成分に特化したお茶を販売している会社

健成園は、健康茶を主に販売しているお茶専門店です。熊本県に本社を置いており、通販でも製品を販売しているので、日本全国どこでもそこのお茶が手に入るでしょう。安心安全なお茶を提供するために、こちらの会社では品質管理に特に力を入れています。

安全性の高い商品を提供するために、全ての製品が着色料、香料、防腐剤無添加で作られていて、またブレンドされている成分に関しても、全て表示するようにしているのです。

健成園で最も人気があるお茶は、18種類の茶葉をブレンドした健成の茶18種です。どくだみ、すぎな、豆茶、柿の葉、びわの葉などのそれ単体でも健康効果の高い成分を贅沢に18種類も配合しており、忙しい時間にも簡単に飲めるよう、ティーバックタイプも販売しています。ダイエットや美容効果が期待できるのは、どくとる茶です。

ダイエットハーブとして有名なキャンドルブッシュを配合しています。また、脂肪を分解する効果の高いプアール茶もブレンドしており、食事と一緒にとることで、脂肪分の吸収をブロックしてくれるでしょう。さらに脂肪の吸収と分解を助けてくれる成分として、杜仲茶も配合しています。

熊本県産のモリンガは、美容成分を補給してくれる成分です。ルイボスは豊富なミネラルを含んでおり、健康や美容に多大な効果をもたらすお茶として有名です。これらの有効成分を配合しています。冷やしても温めてもおいしくいただけますので食事と一緒に、日常の水分補給として利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ