グレイスプエラリアB2UPはバストアップが期待できるサプリメント

グレイスプエラリアB2UPはプエラリアを配合しているサプリメントで、世界31カ国で販売している実績のあるサプリメントです。タイが原産の高級プエラリアを贅沢に配合しており、女性に嬉しい効果をもたらしてくれるでしょう。その一つが、バストアップです。

ダイエットをして体重が落ちてしまうと、バストサイズもダウンしてしまう方が少なくありません。バストは脂肪分なので、体重の減少とともにその脂肪の量が、減少してしまうからです。ふくよかなバストは、女性らしい魅力的な体型を作ってくれます。そこで、グレイスプエラリアB2UPがバストアップのお手伝いをしてくれるでしょう。

それには女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分が、たっぷりと含まれているのです。エストロゲンは女性らしさを作ってくれるホルモンで、生理直後から排卵前まで優位に分泌されます。エストロゲンは、乳腺の発達を促してその周りに脂肪をつきやすくするように働いてくれるのです。

女性は妊娠をすると、乳腺が発達するのはホルモン分泌量が増えるためで、それを補うことでバストの発育を促します。グレイスプエラリアB2UPではプエラリアの有効成分を500mgも配合しており、おまけに浸透力を高めるために、30倍にも濃縮しているのです。

それ以外にも、ヒアルロン酸やシルクペプチド、ビタミンB6といった美容と健康に有効な成分が配合されています。摂取量は、1日に2粒程度を飲むように指示されています。たくさん飲んでも効果は変わりませんので、規定量を守りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ