グレイスプエラリアはタイ原産のプエラリアを配合したサプリ

グレイスプエラリアは、世界33カ国で販売されている美容効果が期待できるサプリメントです。プエラリアとは、タイやミャンマーにて生息しているマメ科の植物で、地上では紫色の美しい花をつけ、地下では太い茎が2メートル近くにわたって伸びているのが特徴となります。

それには、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分が含まれていることがわかったのです。そのことがイギリスの著名な科学誌に取り上げらて、世界で注目を浴びるようになりました。

なぜエストロゲンが美容効果を高めてくれるのかというと、女性の若さや美しさに多大な影響を与えることが挙げられます。女性らしい豊かな胸や、艶のある美しい髪、すべすべしたハリのあるお肌は、全てエストロゲンの影響によるところが大きいのです。

また生理不順や吹き出物、更年期障害などの症状は、ホルモンバランスの乱れが主な原因で起こります。それらの症状改善も助けてくれるのです。

女性ホルモンと似た働きをする成分といえば、大豆イソフラボンが日本では有名です。プエラリアに含まれているそれは、大豆イソフラボンの40倍以上もの量を持ちます。しかも植物性なので、人体にも悪影響はほとんどありません。

グレイスプエラリアは、価格もお手頃で、毎日飲むサプリとして、続けやすい価格設定になっています。しかもタイ原産の原料を使っているので、安心です。似かよった商品の中には、類似のハーブが配合されていることもありますので注意しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ