グリコはお菓子で有名ですが健康食品や美容商品も販売

グリコといえば、お菓子メーカーとして著名な企業で、誰もが一度はそのお菓子を食べたことがあるほど、販売している種類や数もたくさんあります。お菓子のイメージが強い企業ですが、健康食品や美容関連の食品や飲料の開発にも、力を入れているのです。

通販サイトも展開しており、そこで健康食品や美容関連の食品やドリンクが購入できます。そこでしか販売されていない製品もあり、温潤もそのひとつです。グリコが20年以上研究を続けて作られた製品で、みかんに含まれているヘスペリジンが配合されています。

ヘスペリジンとはポリフェノールの一種であり、老化防止、血流アップなどの効果をもたらしてくれるでしょう。通常のヘスペリジンは、体に吸収されにくいという難点があったのですが、それをナノ化することで吸収しやすいように改良したのです。

それに加えて、生姜、ローヤルゼリー、ビタミンEを配合しています。健康食品やサプリメントに関しては、定期コースの申込みが可能なので、買い忘れや誤って切らしてしまうことを防げるでしょう。

そのヘスペリジンと、美容成分が配合されているドリンクもあります。海洋性のコラーゲンを3000mg、グルコサミンとビタミンC、南米原産のハーブを配合し、体の内側から美容をサポートしてくれるのです。一本100mlと手ごろな量なので、一度で飲み切れてしまうでしょう。しかも一本当たりの値段も、170円程度なので毎日続けやすい価格です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ