玉露園とは健康や美容効果の高い昆布茶を長年販売している企業

玉露園とは、昆布茶を販売しているメーカ―です。昆布は、多大な健康効果をもたらしてくれる食べ物で、ヨードやカルシウム、各種ビタミン類、鉄分が含まれています。それらの有効成分の働きにより、循環器系の疾患を防ぐ働きがあることがわかったのです。

血管がつまることで起こりやすい動脈硬化などの生活習慣病の発生リスクを、下げる作用があるほか、取りすぎた塩分の吸収を抑えて、含まれているカリウムが、余分な水分の排せつを促してくれます。それにより血流の流れが改善されて、血液の粘性が解消されていくのです。

また、お子さんの成長を助けてくれます。お子さんの骨の成長に必要なカルシウムを含むだけでなく、甲状腺の働きを活発にするヨードも含んでいおり、それが甲状腺から分泌される成長ホルモンの働きを助けて、成長を促してくれるのです。さらに美容効果も得られます。お肌の新陳代謝を活発にしてくれるので、お肌のトラブルが起こりにくくなるのです。

また鉄分も含んでいるため、貧血気味の女性には鉄分補給源として最適でしょう。
昆布を食事からとる方法としては、煮物にするかだしをとるのが一般的な方法です。調理法にも限りがあるので、毎日食べるためにレシピを考えるのが大変でしょう。

昆布茶なら食事や水分補給のときに使えます。お子さんから高齢者の方にまで多大なメリットをもたらしてくれるので、常にお茶を常備して飲むようにしましょう。玉露園では昆布茶の種類が豊富なので、気分や好みに合わせて選べます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ