キレイレシピは、鮭の卵巣膜からとれるプラセンタを配合した健康食品

キレイレシピとは、プラセンタを配合する健康食品の名称です。プラセンタとは胎盤のことで、それが配合されている化粧品や健康食品がたくさん販売されています。主に使われるのは動物の胎盤ですが、この商品ではマリンプラセンタを選んで使っています。

マリンプラセンタとは、鮭の卵巣膜から抽出した成分で、鮭は卵を産みそれが稚魚となり成長しますが、それを保護する卵巣膜には胎盤と同じ働きや栄養成分を含んでいることが研究の結果、判明しました。

一般的に配合されているプラセンタとの違いは、アミノ酸が含まれる量です。アミノ酸とは、人間の体を構成しているたんぱく質の基になる大切な栄養成分で、動物からとれる胎盤と比べても、それが含まれる量が1.5倍も多く、おまけに、その吸収率が高いのも特徴となります。

鮭は哺乳類動物と比べると、体の大きさが小さく、体温も低めであるため、卵巣膜の分子も小さいのです。分子が小さいため、体への吸収率を高めてくれるでしょう。
キレイレシピでは、原料もこだわって作っています。北海道産の鮭を使用し国内工場で生産しているため、安全性も高いのです。

製法にも注意しており、生臭さを感じさせません。飲みやすいフルーツフレーバーに仕上げているので、万人受けする味です。有効成分もたっぷりと詰まっています。一見配合量を見ると少ないように感じてしまうかもしれませんが、水分と不純物が取り除かれた純度の高いプラセンタを配合しているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ