京梅嘉とはコラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣の有効成分を含む健康食品

京梅嘉とは、美容効果の高い健康食品の名称です。アンチエイジングを気にされる年代の方に向けて、注目の成分が配合されています。昨今のアンチエイジングブームで、エイジング効果の高い成分が配合されている化粧品や、健康食品の商品数が増えています。最も身近な有効成分といえば、コラーゲンではないでしょうか。

こちらの健康食品にもコラーゲンが配合されているのですが、さらにその働きを高めるための成分も一緒にとることで、効果が一段と高まるのです。
その秘密を握っているのがEGFという物質で、中華料理の高級食材として知られている、ツバメの巣にそれが含まれています。

EGFは、お肌のターンオーバーを促進してくれるほか、糖の一種であるシアル酸を含み、それは細胞と細胞の伝達をスムーズにし、免疫力を高める働きを持っているのです。それがお肌の免疫も高めて、トラブルが起こりにくい肌に導いてくれるでしょう。

潤いを留める効果の高い、ヒアルロン酸も含まれています。それはたったの1gで、6Lもの水を保持する力を持っており、それらの相乗効果により、お肌の内側から美肌作りのために働いてくれます。ヒアルロン酸の質にも、こだわりを持っています。

何を配合しても効果があるわけではなく、質の良い食べ物由来の成分を選ぶことで、体への吸収率を高めているのです。そして分子を小さくすることで、肌の奥にまで浸透し、潤い効果を与えられるようにしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ