Qバイトシリーズのプラセンタは美容注射5本分にも匹敵する

Qバイトシリーズとは、日本ソフケンが製造販売をする健康食品シリーズで、中でもプラセンタが配合されているQバイトプラセンタ10000ゼリーが有名です。プラセンタとは英語で胎盤を意味します。

プラセンタは細胞を生み出すのに、多大な力を発揮してくれるものですが、人間や動物が赤ちゃんをおなかに宿すと、活発な細胞分裂を繰り返して胎児が成長を遂げます。胎盤には、母体から栄養を取り出してそれから成長に欠かせない因子を作り出すすごいパワーが秘められているのです。

それが配合されている化粧品や健康食品が販売されているのですが、健康や美容に効能があることがわかっています。美容面では、美白やアンチエイジング効果を高められるでしょう。お肌の細胞分裂を活性化してくれるので、お肌の新陳代謝が活性化し、ダメージからの回復を早めて、修復してくれます。

健康面では代謝機能を高めてくれるので、ダイエットや疲れにくい体作りをサポートしてくれるのです。それだけでなく、自律神経を整える働きも持ち合わせています。その乱れが原因で、不調を訴える方が増えています。自律神経の働きが整うと、精神も安定し体調不良の改善が期待できるでしょう。

Qバイトシリーズのプラセンタゼリーには、10000mgも有効成分が配合されています。それは美容外科などで受けられる注射の5本分にも相当する量です。注射を5本も打てば、3万円前後の費用がかかってしまうのですが、このゼリーなら1000円以下でそれとほぼ同量の有効成分が摂取できるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ