かんてんスリムで簡単手軽に置き換え食生活

かんてんスリムとはポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社が発売しているレトルト商品で「かんてんスリム和風雑炊」と「かんてんスリム洋風リゾット」があります。食べ過ぎなど食生活が気になる場合に3食のうち1食を置き換えることで、1日の摂取カロリーがコントロールできるのでとても便利です。

さまざまな種類の食事の置き換え用ダイエットフードが販売されていますが、納得のいく結果を出すまで続けられなければ意味がありません。味のバリエーションを多くすることで飽きにくくし、満腹感を感じられるように食物繊維が豊富な粒寒天と、歯ごたえのあるもち米、うまみがおいしいスープでつくられています。

もちろん1食あたり64~93kcalの低カロリーなので、余計なストレスを感じずにおいしくいただけます。

・和風雑炊
魚介のうまみが口に広がるサケ雑炊と、ブラックペッパーを効かせたあっさり鶏だしスープがベースのたまご雑炊の各2食入りで、1食あたりがそれぞれ64kcalです。

・洋風リゾット
トマトとの相性が良いバジルの香りとチーズのうまみが溶け込んだトマトリゾットと、じゃがいものホクホク感をそのままにした香ばしいカレーリゾットの各2食入りで、1食あたりがそれぞれ93kcal以下です。

これら全部で4種類はどれも食事置き換えダイエットのために工夫され、どれも素材の歯ごたえを残しながら適度な満腹感を与え、ストレスなく続けられるおいしい味を大切にしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ