江崎グリコのパワープロダクションで運動する体をサポート

江崎グリコのパワープロダクションは、瞬発系シリーズ、持久系シリーズ、コンディショニング・回復シリーズで展開されているスポーツサプリメントです。運動やスポーツによって失われるエネルギーやビタミンやミネラル、もしくは筋肉の材料として補給します。

瞬間的に力を発揮しやすい「瞬発系」は、プロテイン、アミノ酸、カフェインが配合のエキストラの種類、アミノ酸の瞬間補給が可能なワンセコンドの種類と、それぞれにまたいくつかラインアップされています。

また、体力づくりの「持久系」は瞬発系と同様にプロテイン、アミノ酸、エキストラの種類、ワンセコンドの種類に加えて、エネルギー&水分補給のCCDドリンクがあります。「コンディショニング・回復」も同様のラインナップがあり、ウォームアップからの補給サプリのジョイントやクエン酸ドリンクなどが販売されています。

なかでも、コンディショニング・回復系シリーズのジョイントプラスは溶かして飲むタイプのサプリメントで、プロレスラーをモニターに迎えて研究・開発されている商品なので、関節成分や靭帯成分が配合されているほか、運動やフィットネスの前後に必要なカルシウムやビタミンCを摂取することができるのでとても便利です。

また、エネルギーや水分、アミノ酸を瞬間補給できるのがワンセコンドの種類ですが、ワンセコンドHCAは持久系なので、運動で燃焼させたい時のウォームアップに最適なサプリメントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ