活里の美容サプリでお腹の中からキレイに痩せる

活里はアミノアップ化学株式会社の子会社であり、健康補助食品や化粧品を販売しています。補完代替医療として広く知られているAHCC成分を含む活里AHCCαをはじめとする健康食品と北耀華シリーズのスキンケア、ほかにヘアケアやボディケアなどの美容商品があります。

ところで、キレイにダイエットをするためには食事内容や適度な運動が必要ですが、サプリメントを有効に使うことで栄養を補うほかに、善玉菌を増やして腸内環境を整え便秘を解消し、不要な毒素となるものがカラダに留まることで悪玉菌が増殖しないようにするという考え方があります。

そんな時はDr.サプリ新バイオフェリンがおすすめです。細粒状ですが水はいらず、さわやかなグレープフルーツ風味なのでスイーツ感覚でおいしく続けられます。

バイオフェリンにはビオフェルミン製薬の良質な乳酸菌ビフィズス菌、アシドフィルス菌、フェーカリス菌の3種類のほか、牛乳由来のタンパク質である日本新薬のラクトフィン、植物繊維の一種が酵素によって分解してつくられているキシロオリゴ糖、ウーロン茶葉から抽出されたウーロン茶エキスが配合されています。

3つの乳酸菌は胃酸の影響を受けにくく、生きたまま腸に届いてくれるほか、ラクトフィンは体の免疫力をサポートして善玉菌が住みやすい環境を保つ働きをします。そして、キシリオリゴ糖が善玉菌の栄養となって活発にするのです。また、ウーロン茶エキスは口臭予防にもなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ