カイホーの健康補助食品でカラダの内側からヘルスケア

カイホープロダクツ株式会社はカルシウム製剤を中心にさまざまな健康補助食品を販売しています。カラダの健康を維持するためには食事だけではまかないきれない栄養素の補給が大切ですが、なかでカルシウムは現代人に特に不足しやすいミネラルの一つといわれています。

さて、そんな不足しているカルシウムを摂取するのに便利なのがカイホーが販売している「イオン化カルシウムカイホー」です。瓶入り錠剤で500粒と1000粒があり、海のミルクとも呼ばれるカキの殻からつくられたカルシウムは1粒中50mgがほかの天然微量ミネラルと一緒に含まれています。

もちろんカラダへの吸収性に優れた成分設計にしてあるので安心して摂取できます。また、カルシウムだけでなくミネラルも2:1の割合で添加したマグネシウムプラスや、同じくイオン化カルシウムにカニやエビの甲羅に多く含まれるグルコサミンとサメの軟骨に含まれるコンドロイチンをプラスしたグルコサミン+コンドロイチン、ゴマに含まれるセサミンに注目したセサミン・アスタキサンチン&Caがあります。

ほかにはヨーロッパでは美容と血圧の安定させるお茶としても愛用されているイチョウの葉エキス、中高年を迎えた方の健康維持に役立つノコギリヤシエキス、特に女性が不足しやすい亜鉛を多く含むマカEX2000、質の高い眠りを届ける誘眠ハーブで知られるバレリアン、お酒を飲む機会が多い時に活躍してくれる本気のウコンとどれも錠剤で飲みやすくライフスタイルに合わせて利用が便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ