カーナの約束で腸内環境を整えてデットクス美人に

カーナの約束は「食べる米ぬか」として日本で製造、開発された粉末状の玄米大豆含有加工食品です。原材料に使われている玄米は品質管理の行き届いた減農薬特別栽培でつかわれている魚沼産コシヒカリが使用されています。

大豆は不要な油脂成分取り除き、たんぱく質、サポニン、レシチン、食物繊維などの栄養素をたっぷり含み、もちろん遺伝子組み換えは使用していません。加えて、使用している珊瑚ドロマイトという天然ミネラルは人骨と近い成分を含んでいます。

米ぬかには食物繊維が豊富なので腸にたまった老廃物を排出しやすく助けてくれるだけでなく、血液にたまる脂肪も米ぬかに含まれるGABAというアミノ酸がキレイにしてくれます。そうして血液がキレイになることでビタミンが体のすみずみまで運ばれ肌の新陳代謝を活発にし、老化を防いで若々しく保ちます。

また、カーナの約束は腸内環境の改善を主な目的としているので、食事内容を減らして栄養を補う単品ダイエットよりも朝食にプラスすることで効果があります。しっかり食事を取ることで日常活動のエネルギーとなるほか、食事で摂取する水分や食物繊維を得ることで便秘が解消されやすくなります。

便秘薬では腸内の善玉菌を増やすことはできませんが、カーナは薬ではありませんので併用しても大丈夫です。食べ続けても体に負担のない米ぬかを上手に活用しながらデトックスし、本来体に備わっている力を引き出すことによって、ダイエット効果はもちろん健康の維持も期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ