親子で乳歯ケアシリーズでデリケートなお口でも安心ケア

親子で乳歯ケアシリーズはピジョンが販売している歯みがきケア商品やタブレットブランドです。赤ちゃんや子供が嫌がらない甘さと低刺激なので、口内が荒れている時や強い刺激が苦手な場合の大人のデンタルケアにも便利です。

たとえば、慣れないダイエット生活は食事のバランスを考えなければならないほかに、運動もプラスして行わなければならないことも多いので、最初は知らず知らずのうちにストレスがたまることも少なくありません。

また、日常的な運動不足もカラダの燃焼が衰えて脂肪や毒素などが体外に排出されにくくなると、口内炎などのトラブルが起きやすくデンタルケアもしにくいのです。
そうした刺激に弱い口内には、歯周病などのばい菌の繁殖や酸をつくらないために、低刺激な親子で乳歯ケアシリーズのタブレットUで口内環境をやさしく守りましょう。

虫歯は虫歯菌が口内に残った糖を取り込んで酸を発生させることで起こりますので要注意です。タブレットUはキシリトール配合のシュガーレスで、いちご味、ぶどう味、ヨーグルト味、ピーチ味の4種類があります。

また、歯みがきナップはウェットタイプメッシュシートの拭き取り用歯みがきで、一枚ずつ減菌包装され衛生的なほか、キシリトールと緑茶ポリフェノールが配合されているので口内を清潔に保ってくれます。どちらの商品も場所を問わないので口内が荒れている場合や、気になる時に携帯用として持っておくといざという時に安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ