オニザキのごま商品でおいしく健康美容生活

オニザキはアジア、南米、アフリカなど厳選された国や地域で栽培されたごまを扱う専門店です。収穫されたものは輸入時に検疫所で厚生労働省の残留農薬検査が行われ、さらにキューサイ分析研究所でオニザキが自主的に検査を行っています。

こうした厳しい検査によって出所が確かなもののみを扱い、販売する側はもちろんその家族に自信を持ってすすめることができる品質を届けています。

さて、ごま商品ですがシンプルにつき、煎り、練り、味付、そして油、ドレッシング、みそなどの調味料、生地に練り込んだうどんやそうめん、お菓子や加工食品など多種多様に素材を使って作っています。

豊富な栄養はスプーン2杯のごまでカルシウムは牛乳コップ1杯分、鉄分はほうれん草3分の1束、食物繊維はにんじん2分の1本、そして美容効果もあるといわれる有名なセサミンが含まれています。
いろいろな種類を試したい場合にはお試しごま7点セットがおすすめです。

人気No.1のプレミアムローストのつき白、収穫量の少ない同じくローストのつき金、ふりかけにもおいしい味付き醤油、梅味の煎り、ごま商品ではありませんがひじき白和えの素、朝のドリンクにも良い黒ごまきなこ、1本で33mgのセサミンが含まれているセサミバーとバラエティーの富んだ内容です。

このように、栄養価の高いごまを普段の食事に意識的にプラスすることで、健康と美容をサポートしながら元気な毎日を過ごせることでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ