オザキコスメで30代からは体の中からもエイジングケア

オザキコスメとはドクターズコスメを展開している「ドクターライン」の別称です。ドクターラインとは30代からのエイジングケアをコンセプトに皮膚科(美容専門を含む)をはじめ美容外科の医師が指導しながら臨床結果に基づいて開発された高級化粧品です。

ドクターラインやスタッフが実際に試して選んだセレクトアイテムの中には、ヘルスケアに最適なサプリメントがあります。まず、毎日ビタミンを意識的に摂取したい場合にはエイジングサプリの「A2メディカルベーシック」です。ビタミンB1、B2、Cを誘導体で採用してありますので、体内に長く留まって作用し、体外へ排出されにいのが特徴です。

次に「アスタリバイタライズ」は赤い天然由来成分アスタキサンチンとエンゾジノール、安定型ビタミンC誘導体をはじめとした数種類の美容成分がたっぷりと配合されていますので、年齢肌を内外から活性化させて美容と健康をサポートしてくれます。

同じく「リュクスプラセンタ」は純粋な馬のプラセンタエキスが配合されており、内側から肌の再生力を高めます。
また、ドクターラインではありませんがスタッフセレクトで販売されているのが「エストナE2糖衣錠」です。

女性ホルモンをサポートする植物性エストロゲンが配合されており、体形が急に変化するなどダイエットしても痩せにくい女性におすすめです。もちろんヒトエストロゲンに一番近いので副作用の心配がない設計なので安心して使用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ