OSK有機ルイボスティーのダイエット効果

OSKブランドは、株式会社小谷穀粉が提案する、麦茶や健康茶、健康食品、オーガニック商品などを取り扱っています。厳格な品質管理や、安全で高品質な原料加工を行い、包装工程にまで細心の注意を払って市場に出される製品は、安心して飲食できる商品として人気です。

こうした高品質を保った商品の中でも、OSK有機ルイボスティーは、健康維持に高い効果を発揮するカテキンとの融合が話題となり人気を集めています。ルイボスティーは、南アフリカに古くから伝わる健康茶であり、タンニンが豊富に含まれることで知られているお茶です。

タンニンは、脂肪を分解する酵素の働きを活発にする効果があり、ダイエットに適した成分とされています。

このタンニンに、さらに緑茶カテキンをプラスすることで、風味も良くなり飲みやすくなる他、カテキンの体脂肪を減らす効果や、糖質・脂質を燃焼しやすくする効果も得られるため、健康茶としてだけでなくダイエット茶として活用できることが話題のルイボスティーです。OSKブランドには、他にもダイエット中にプラスして飲みたい健康茶がいくつかあります。

べっぴん黒豆茶もそのひとつであり、北海道産の黒豆をほんのり甘いお茶に仕上げたこの商品は、女性の悩みに効果的な大豆イソフラボンを含有しているお茶です。大豆イソフラボンは、女性ホルモンに似たはたらきをするため、ダイエットで乱れがちな身体のバランスを整える効果が期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ