天然抗酸化成分のピクノジェノール専門メーカー エレヴェ

日本で唯一のピクノジェノール専門メーカーであるエレヴェは、無添加に特化した安全で安心なピクノジェノールを提供しています。高い水準を保った国内工場でつくられており、医療品レベルで製造が可能です。

ピクノジェノールとは、フランス南西部に存在する海岸松の樹皮から抽出できる天然の植物エキスのことをいい、40種類以上ものフラボノイドを含んでおり、強い抗酸化作用を持っています。日々の生活によるストレスや食習慣の乱れによって、人の体内で発生するのが活性酸素です。

活性酸素は、正常な細胞を傷つけてしまうため、細胞を老化させると言われています。このため、細胞の老化を防ぐアンチエイジングの分野でもよく用いられる成分です。また、脚のむくみを防止する効果があることでも知られており、下半身を中心としたダイエットに効果を発揮します。

脚のむくみ解消に効果的な方法はあまり多くはないので、その中でも摂取するだけの手軽なピクノジェノールを使った方法が人気です。
エレヴェのピクノジェノールEXは、世界中で健康・美容に用いられているピクノジェノールを含む14種類もの有効成分が配合されています。

2003年3月の販売開始から15万個の累計販売数を誇る人気の製品です。肥料や農薬を使用せずに自然に成長した樹齢25年以上のフランス海岸松の樹皮を使い、伐採後24時間以内に特許製法で剥離した樹皮から抽出された、ピクノジェノールを使用しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ