20年以上も愛され続けるエス・ワン・エスのコラーゲン

自然派コラーゲンのS・ONE・S(エス・ワン・エス)は、株式会社ピーエスから販売されている製品で、20年以上多くの人から愛用され続けている、定番の商品です。美容と健康において、大きな役割を果たすコラーゲンを手軽に補給できます。

エス・ワン・エスは、ドクターズコラーゲンです。山中太木医学博士、榎木義祐医学博士による研究開発によって生まれました。

アミノ酸の配列をそのまま生かした形でつくられており、自然に近い高分子なので、ゼリー状になる性質を持っています。約10gで5000mgもの量を補給でき、人間に近い組成を持つとされる豚の皮から、コラーゲンだけを抽出しているために脂肪分ゼロなので、カロリーを気にする必要もありません。

最初に抽出される一番絞りのコラーゲンだけを使用し、独特のにおいをおさえることに成功しており、不要な添加物を一切使用していないので、子どもでも安心して摂取することができるでしょう。コラーゲンは、たんぱく質のひとつであり、美肌効果が高いことで知られていますが、ダイエットにも効果を発揮するのです。

コラーゲンを構成するプロリンと呼ばれるアミノ酸に、脂肪を燃焼させる効果があります。また、ダイエット中に栄養不足や脂質不足によって起こる、肌トラブルを改善・予防するはたらきがあるため、ダイエット中に摂取するべき成分として、さまざまなダイエット食品やサプリメントに配合されることの多い成分です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ