エクスピュールのプラセンタドリンクのダイエット効果

エクスピュールは、化粧品やプラセンタドリンクなどを販売しているコスメティックメーカーです。コンセプトに天然由来成分100%の高品質と安全性を掲げており、独自に開発した容器が、無添加の化粧品を劣化から守ります。

エクスピュールのプラセンタドリンクは、同社の従来品よりさらに2000mg増量した「ビューティプラセンタ35000」が人気商品です。1本の瓶に入っている容量のうち、半分以上がプラセンタという高濃度のドリンクで、SPF豚から抽出したエキスに加えて新しく馬抽出エキスを配合しており、より素早く効果を実感できます。

そこへ、コラーゲンペプチドやエラスチン、ローヤルゼリーなどの美容成分をさらに配合して、あらゆる肌トラブルにも対応するドリンクです。

肌に良いとされているプラセンタですが、ダイエットにも効果的であることが分かっています。ダイエットにおいて重要なのは、脂肪を燃焼しやすい身体をつくることです。プラセンタには、新陳代謝を活性化させて老廃物の排出を促す効果があり、脂肪燃焼に高い効果を発揮します。

プラセンタに含まれる新陳代謝の要因となるグロースファクター(成長因子)は、基礎代謝を向上させるはたらきがあるため、摂取したエネルギーを燃焼させてくれるのです。また、血行促進効果もあるため、ダイエットを阻害する原因のひとつである冷え性を改善することができ、美容効果が高いだけでなく、ダイエットに効果的な成分なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ