うるおい美率でダイエット中の美肌をキープ

うるおい美率は、大手食品メーカーのハウス食品が販売する健康食品であり、美肌の3大成分とも呼ばれる、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を配合した美容ドリンクです。持ち運びに便利な軽量でスリムなボトル缶は、アルミ材質でできており、成分を変質させない遮光性にも優れています。

携帯に便利な大きさなので、仕事や外出にも持ち出せて、継続して飲みやすいドリンクです。コラーゲンやエラスチンは、繊維状のたんぱく質であり、コラーゲンは鋼性のあるワイヤーのような性質を持っており、エラスチンは伸び縮みするゴムのような性質を持っています。

エラスチンは、真皮でコラーゲンの構造を支えるはたらきをしており、ハリや弾力をより強くしてくれるのです。ダイエット中は、カロリー制限やストレスなどの要因によって肌トラブルがおきやすくなります。

痩せることによって頬がたるんだり、肌にハリがなくなって実際より老けて見えるおそれもあるので、美肌効果のある成分を上手に摂取して、きれいに痩せるダイエットを目指しましょう。うるおい美率の美肌成分の配合は、コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=750:15:1です。

これは、人間の真皮と同じ比率であり、自然とバランスの良い肌に導いてくれます。さわやかなマスカット&アロエ味で飲みやすく、果汁30パーセントのすっきりとした後味です。飲むだけで手軽に美容成分がチャージできるうるおい美率は、忙しい中でバランスの良い食事をとることができない女性を中心に人気を集めています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ