ダイエット中の肌に栄養を与えるうるアップコラーゲン

美容に高い効果を発揮する成分として知られているコラーゲンは、これまで美肌をつくる目的でばかり利用されてきましたが、ダイエット中にも必要な栄養素であることがわかってきました。コラーゲンとダイエットの関係はひとつではなく、多角的なアプローチで影響していきます。

アミノ酸の一種であるコラーゲンは、ダイエット時に極端な食事制限をすると合成が抑制されてしまうため、皮膚や髪のツヤ・弾力の低下につながります。きれいに痩せるためには、コラーゲンを摂取することが望ましいのです。

うるアップコラーゲンは、製菓メーカーのロッテが販売している健康食品です。ドリンクタイプの美容飲料は、低分子コラーゲンを5000mgやビタミンCを1000mg配合し、さらにプラセンタをプラスし、身体の中から美しさを追求します。

飲むだけの簡単美容ケアなので、いつでも気軽に美容成分を補給でき、有名企業の開発ということもあって、安心して飲めると人気を博しているドリンクです。

女性でも飲みきりやすい100mlの容量と、飲みやすくおいしいトロピカルミックス味で、若い女性を中心に話題となっています。また、パウダータイプもあり、毎日の食事に混ぜたり、コーヒーや牛乳などの飲み物に溶かして摂取できるので便利です。

パウダータイプは、攪拌でさっと溶けるので、さまざまな料理・飲み物に簡単に混ぜられますし、真空クリア製法でコラーゲンの独特なにおい成分を抑えているため、もともとの味を変える心配もありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ