ウイダーinゼリーで手軽に置き換えダイエット

ウイダーinゼリーは、森永製菓とアメリカのWeider(ウイダー)社が提携して開発したゼリー飲料であり、ウイダーブランドとして販売されています。忙しい朝にも10秒でエネルギーチャージという謳い文句が話題となり、1994年の発売当初より、長きに渡って忙しい現代日本人から支持を得ている飲料です。

ウイダーinゼリーは、栄養補給が手軽にできるとあって、置き換えダイエットにも重宝されています。ゼリー飲料なので適度な腹持ちもあり、カロリーコントロールによるダイエットにはぴったりの飲料です。

厳しい条件のもとで挑むアスリートが、カロリー摂取の後すぐに動けるようにと、消化吸収にすぐれたサプリメントを求めてつくられたため、プロも納得の時短エネルギー補給効果があります。

おにぎり約1個分のカロリーを補給する「エネルギー」は、マスカット味で飲みやすく、スポーツや食事代わりなどさまざまなシーンで活躍し、栄養と水分が同時に補給できるため、アウトドアの携帯アイテムとしても人気です。

普段、間食や毎食を食べ過ぎてしまう人の場合は、置き換えダイエットが特に有効な方法になります。ウイダーinゼリーの「カロリーゼロ」は、名の通り0kcalのゼリー飲料で、ダイエットの空腹時や食べ過ぎた日の翌日など、空腹感を満たすために何か食べたい場合に、カロリーを摂取することなく満足感を味わえる飲料です。

グレープ味なのでしっかりとした味覚を残し、食事の満足度をアップさせます。11種類のビタミンを配合しているので、野菜が苦手という人にも最適です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ