安全性が高く高濃度が特徴のインティプラセンタ

インティプラセンタは、エイジングケアやダイエット、疲労回復のためのアイテムを提案するドクタープロラボのプラセンタブランドです。豚・馬由来の高濃度プラセンタが話題を呼んでいます。ドクタープロラボのプラセンタは、遺伝子的に類似しておりアレルギー反応が少ないとされている豚から抽出した成分です。

安全管理の下で育てられた国産豚を使用することで、高温の殺菌によって成分が壊れてしまうプラセンタを、少ない殺菌処理で取り出すことができ、安全性と効果の高さを両立しています。また、原料の段階から気を配り、副作用をもたらすホルモンを含有させないため、さらに安全性を高め安心して摂取することができるのです。

馬プラセンタも使用されており、人間の皮膚や筋肉、髪の毛の構成成分であるアミノ酸の含有量が多いのが特徴とされています。プラセンタは、高い美容効果を誇ることで知られていますが、ダイエット中の肌トラブルや健康面での不調の改善のために、食事制限に加えてサプリメントなどで摂取する人が増えている成分です。

特に女性のダイエットにおいては、美しくなるためにという理由でダイエットを実践する人も多く、そうした際には、いくら体重が減っても、肌や髪がぼろぼろでは意味がありません。

また、脂肪を燃焼させるアミノ酸が豊富なことからも、代謝をアップさせて痩せやすい身体づくりに役立ちます。美肌とダイエットの両方に効果のある、女性には理想的なダイエット成分であると言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ