イワタニの健康食品で痩せやすい身体づくり

岩谷産業株式会社は、大阪と東京にそれぞれ本社を置く家庭用ガス専門商社で、液化石油ガスの国内シェアナンバーワン企業です。家庭用ガスの他にも、燃焼機器や調理器具、健康食品などを販売しています。

イワタニグループの商品は多岐に渡っていますが、健康食品とサプリメントのジャンルだけでも、さまざまなアイテムを取り扱っている企業です。家庭の健康を考えるサプリメントと健康食品の部門では、活緑青汁が高い人気を誇っています。老若男女を問わずすっきりと飲めるのどごしで、自然な甘みが飲みやすいと人気です。

農薬や化学肥料は一切使っておらず、子どもにも安心して飲ませることができます。一般の乳酸菌と違い、熱や酸にも強い有胞子性乳酸菌を配合しているため、生きたまま腸に届き腸内環境を整えてくれる成分です。有胞子性乳酸菌と水溶性食物繊維とが合わさって、便秘の解消・予防に役立ちます。

イワタニの健康食品には、56種の野草と野菜の発酵液もあります。キウイフルーツ果汁やリンゴ酢など多くの原材料を絶妙なバランスで組み合わせて、有用菌を加えて発酵させた原液にプラスして、33種類の野草から抽出したエキスを加え熟成させた健康食品です。

自然の酵素は代謝をアップさせるため、ダイエットの補助食品としても活躍します。キウイフルーツのフレーバーなので、水で薄めてジュースのように飲んでも飲みやすく、ドレッシングに混ぜて、さっぱりとサラダで食べるのもおいしく手軽な摂取方法です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ