100%国産大豆で作られたイマジンの大豆サポニンのチカラ

株式会社イマジンは、雑貨品・食品の卸販売事業や輸入ブランド品のweb事業、大豆加工食品の開発・販売事業を行う会社です。1992年の設立以来、名古屋・大阪を中心に事務所を展開し、さまざまな製品を送り出してきました。

株式会社イマジンの取り扱う製品の中で、ダイエットとして効果的な「大豆サポニンのチカラ」は、2012年のモンドセレクションで金賞を受賞した大豆加工食品です。

100%国産大豆を使用しており、収穫時そのままの栄養を摂取できます。大豆の効果は広く知られていますが、特に女性にとって、年齢を重ねるごとに起こるトラブルの解消に役立つ食材です。

また、デザイナーズフーズと呼ばれる、がん予防に効果的な食材の中でも、最も有効と考えられている8つの野菜のうちのひとつでもあります。
イマジンの大豆サポニンのチカラは、粉状で、水またはお湯に溶かして手軽に摂取できる健康食品です。

ハチミツで甘みをプラスするとさらにおいしく飲むことができますし、味噌汁やスープ、シチューなどに入れることも可能ですし、肉に絡めて焼いても香ばしさをアップさせます。100%大豆でつくられているため、豊富な食物繊維が含まれているのが特徴です。

そのため、繊維の少ない偏った食習慣や、年齢を重ねることによって鈍くなる腸の動き、運動不足、ストレスなどの原因によって起こる便秘を予防・改善する効果があります。30日間お試しキャンペーンを実施しており、自分に合うかどうか試してから継続することも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ