イート・ラボのプロテインバーでプロテインダイエット

オーガニック商品とダイエット商品を取り扱う株式会社イート・ラボは、「ナチュラルで美味しく、食べてヘルシーに」という方針を掲げ、健康的な美しさをサポートします。女性のための成分がたっぷり配合された、プロテインダイエットのための大豆プロテイン配合バーが人気です。

プロテインバーは、プロのアスリートである金メダリスト、マイケル・クリムが監修して開発された、理想の身体づくりのためのシリーズであり、食べやすいキャラメルクランチ味も人気を集めています。プロテインダイエットは、たんぱく質を中心としてビタミンやミネラルを加えた食品による置き換え食方式です。

1日の食事のうち、1食または2食をプロテイン食品に置き換えて摂取カロリーを制限しながら、身体に必要な栄養素を摂取します。イート・ラボのプロテインバーは、食物繊維が豊富に含まれているので、ダイエット中の便秘も改善するアイテムです。

イート・ラボでは、他にも肌や髪、爪を美しく保つプロテインがたっぷり入ったスリムシークレットシリーズがあります。食事の時間もままならない忙しい現代女性のためにつくられた、大豆たんぱくがたっぷりの手軽なヘルシーバーは、ハリウッド女優からも支持されていることで注目を集めている商品です。

フレーバーも豊富で、コーヒーパウダー・キャラメル・ベリー・クールミント・クッキー&クリームがあり、好みや気分に合わせて選べる点も人気を集めています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ