味の素のカプシエイトでダイエットの効果アップ

味の素株式会社は、日本の食品企業であり、社名と同名のうま味調味料が有名です。食品会社として名を知られていますが、アミノ酸生産技術を使った医薬事業や、Jinoなどの化粧品ブランドの製造販売も行っています。

そんな味の素からは、健康ケア食品も販売されており、毎日食べたものでつくられる人間の身体をサポートし、健康に生きる力を引き出すさまざまな製品です。

その中でも「カプシエイト ナチュラ」は、辛くないトウガラシからつくられたサプリメントで、体型が気になる人や慢性的な運動不足の人、身体を引きしめたい人、冷え性気味の人などに選ばれています。人間がエネルギーを燃料する力は、加齢や乱れた生活習慣によって低下してしまい、老廃物の溜まりやすい身体になってしまうのです。

味の素のカプシエイト ナチュラは、菜種油や唐辛子抽出物からつくられています。天然成分のカプシエイトは、基礎代謝を1日あたり約50kcalもアップさせるといわれており、ダイエットにおいて理想とされる代謝を高く保つ効果が得られるのです。

約50kcalの代謝アップで、実年齢より10歳若い頃の代謝と同じになります。カプシエイトを摂取することで、10歳若い燃焼力を手に入れることができるのです。

また、食事制限を行うと食後のエネルギー消費量が落ちてしまいますが、カプシエイトにより食後もエネルギーアップすることができて、ダイエット中の燃焼力も衰えません。さらに、代謝をアップさせるだけでなく脂肪燃焼効果も認められている、ダイエットに最適な成分です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ