アイアール研究所のサプリメントでダイエットサポート

株式会社アイアール研究所は、健康維持のサプリメントを販売している会社です。40代以降の健康維持をサポートする健康補助食品を取り扱っており、健康効果の高いさまざまな成分をサプリメントの形で提供しています。

ヒアルロン酸のサプリメントは、コラーゲントリペプチドとγ-トコフェロールが配合されている製品です。水分バランスを保つはたらきのあるγ-トコフェロールが、体内の余分な水分を排除してすっきりとしたボディづくりを助けます。体内に存在するヒアルロン酸ですが、加齢とともに減少してしまうため、補うには外から摂取しなければなりません。

ダイエット中には、肌荒れなどのトラブルも起こるため、美肌効果も期待できるヒアルロン酸の摂取で、美しく痩せるダイエットを目指しましょう。
アイアール研究所にはイチョウ葉サプリメントもあり、生きた化石とも呼ばれるイチョウの主な成分であるフラボノイドとギンコライドが豊富な製品です。

フラボノイドは、非常に多くの種類があるポリフェノールの一種であり、多くの健康効果を持っています。老化につながる細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用や、動脈硬化や糖尿病などのリスク低下などに効果のある成分です。

他にも、コエンザイムQ10のサプリメントなどがあり、20歳前後をピークとして、その後減少してしまうコエンザイムQ10を対外から摂取することで、代謝を促進してダイエット効果をアップさせるのに役立つ製品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ