アサヒはヘルスケア事業にも力を入れておりサプリメントも提供

アサヒといえば、ビールで有名な企業ですが、ヘルスケア事業にも参入しており、美容や健康、ダイエット関連の事業も幅広く展開しています。例えばテレビCMでもおなじみの、ディアナチュラシリーズの展開が挙げられるでしょう。マルチビタミンや各種ビタミン、ミネラル類を含むサプリメントを中心に、目的に合わせた商品が多彩にそろっています。

今話題の成分が配合された商品も開発されているので、興味がある方は試してみましょう。ヘルシーなお菓子の製造販売も手掛けています。例えば穀物をベースに作られている、ナチュレーブシリーズです。

アーモンドやパパイヤ、ココナッツをチョコレートで固めて作られたお菓子のシリーズで、果物やナッツに含まれているビタミンやミネラルも取れる、健康的なスイーツです。畑のおもなしシリーズは、ミネラルや食物繊維が豊富なオーツ麦や、野菜を練り込んで作った健康的なお菓子です。

ダイエット補助食品も提供しています。スリムアップスリムは、ドリンクタイプや固形タイプの栄養補助食品です。これを食事代わりにとることで、必要な栄養素を確実に取りながら、摂取カロリーを大幅に減らせるため、健康的なダイエットが実現できます。

ドリンクタイプに飽きても、スープやクラッカー、ゼリーなど、商品ラインアップが豊富にあるため、飽きることなく続けられるでしょう。またダイエット中の空腹対策に最適な豆乳おからクッキーや、黒糖きなこを使ったビスケットなど、ヘルシーなおやつシリーズも好評です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:メーカー・ブランド

このページの先頭へ