ハイグレードな施設を備えているグランサイズ

健康のための運動を実践する人が増えて、スポーツクラブ業界でも多種多様なプログラムやコンセプトで差別化を図る傾向にあります。グランサイズはコナミスポーツクラブの最上位サービスブランドであり、ビジネスクラスのフィットネスを提供するハイグレードな最新設備とサービスが特徴です。

大手町・青山・大阪に店舗を展開しており、通常トレーニングマシンとして同空間に収められていることの多い、ランニングやバイクマシンとフリーウェイトマシンを別の空間に分けるなど、より細分化しトレーニングに集中できる環境を整えています。

グランサイズの設備は多岐に渡っており、フィットネスマシンだけでも、心肺機能を高める有酸素運動のためのカーディオマシン、筋力トレーニングや身体の引き締めのためのフリーウェイト、トレーニング方法が3D画面で確認・ナビゲートできるストレングスマシンがあります。

他にもレッスンスタジオやプールはもちろんのこと、仮眠もできるリラクシングルームやゴルフシュミレーターも完備しています。また、大手町店には地上120メートルから景観を楽しめる開放感あるカフェや、運動で引き締めた身体に若々しい肌をプラスするエステティックも提供しています。

グランサイズではIT健康管理システムのe-エグザスを導入しており、運動履歴や効果の程度を把握することが可能です。また、アメニティが充実しているため手ぶらで利用することができ、仕事帰りや出張先でも気軽に訪れることができるスポーツクラブです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ