リラクゼーション施設の充実しているアスリエ

アスリエは、株式会社文教センターが首都圏を中心に展開しているスポーツクラブです。マシンなどの運動施設の他に、清潔で明るいスイミングプールを持ち、高い水質を誇る環境の中での充実した水まわり施設が特徴で、東京・神奈川・埼玉に店舗を構えています。

アスリエでは、スポーツだけでなくリラクゼーションにも力を入れており、リフレッシュや疲労回復に役立つのがスパやジャグジー、サウナなどの施設です。その他にもシェイプアップや美肌効果があるとして人気を呼んでいる岩盤浴や、トレーニングで酷使した筋肉をほぐすためのマッサージチェアなどもあります。

スポーツクラブを選ぶ際には、こういったリラクゼーションに関する施設の充実度も注目すべき点です。また、日焼けマシンもあるので、トレーニングで作り上げた美しい肉体を一年中健康的な小麦色に保つこともできます。

アスリエではスタジオプログラムも充実しており、幅広い運動プログラムの種類から自分や目的にあったものを選べるのもメリットです。

健康やダイエットに効果があるとされる有酸素運動の代表格エアロビクスにおいても、初心者向けのベーシックステップから様々なダンス曲に合わせて構成される上級者向けのリトモスまで、11種類ものプログラムがあります。

また、短時間プログラムには骨盤矯正や肩こり、腰痛などの改善に役立つものもあり、他にも太極拳やボクササイズ、ヨガやピラティスといった幅広いプログラムを受けられるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ