コ・ス・パのトレーニングとオリジナル弁当

株式会社オージースポーツが運営するコ・ス・パは、近畿地方を中心として展開するスポーツジムです。全国に約40ほどの店舗が展開されており、フィットネスクラブやテニスクラブの他にも、ヨガスタジオや貸しコートなどがあります。

大阪府に特に集中して展開していますが、京都府・兵庫県・奈良県のほか、埼玉県にもフィットネスクラブがあります。これらは、25mプール6コースや幅広いマシンを備えた広いトレーニングジムなどが充実したフィットネス設備と、ジャグジーやマッサージプール、サウナなどがあり身体のケアもできる大型店舗です。

コ・ス・パでは、有料プログラムによるマンツーマントレーニングが行われています。姿勢と運動機能の向上を目指すDESIGN YOU’RE BODYコンディショニングと、理想的な身体づくりを目指すDESIGN YOU’RE BODYダイエットがあり、専属トレーナーによるカウンセリングと指導でより効果的な運動もできるのです。

また、オリジナルヘルシー弁当のコ・ス・パ御膳の販売が行われています。多くのダイエットプログラムを手がけてきたことによるノウハウを生かして管理栄養士の監修で作った、一人暮らしや偏食がちな人にぴったりの弁当です。

この弁当はおかずのみで約270キロカロリーまでという低カロリーを誇るため、栄養のバランスだけでなく健康的なダイエットを目指す人にも喜ばれています。おかずのみで510円という会員価格も魅力的であり、会員以外でもプラス100円ほどで購入できるので便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ