ゲオフィットネス・ビッグバンスポーツクラブについて

ゲオフィットネス・ビッグバンスポーツクラブの特徴は、入会金が不要であるということです。一般にスポーツクラブの会員になるには入会金と月会費が必要なので、この点だけでも利用しやすい施設と言えるでしょう。

また、施設には、ジム、スタジオ、ホットスタジオ、スパ、室内プールがあり本格的なウエイトトレーニングから、リラクゼーションやダイエットのためのメニューが約200種類も設定されていますので、自分のライフスタイルに合った利用できます。

例えばスタジオプログラムには、キックボクシングや太極拳などの格闘技の動きからエクササイズを構成しているボディコンバット、独自の呼吸法によって心身をリラックスさせる効果のあるボディバランス、ラテン系の音楽に合わせてエクササイズを行うスンバの他、全身のあらゆる筋肉を刺激することができるクラスがあります。

ゲオフィットネス・ビッグバンスポーツクラブにはジュニアスクールもあり、多彩なプログラムが用意されています。たとえば、空手、ヒップホップ、新体操、フットサル、フラダンス、チアダンスなど、他のスポーツジムにはあまり見られないクラスがあるのが特徴です。

多彩なメニューがある反面、興味のあるクラスが多すぎると入会するコースが絞れないこともあります。しかし、クラブでは営業時間内であれば施設やプログラムの見学をいつでもできるサービスを行っていますし、有料になりますが実際に体験をすることもできますので、興味があるのなら利用するとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ