リーズナブルにトレーニングができるジョイフィット

ジョイフィットには、通常のスポーツクラブと24時間フィットネス2つのタイプがあります。一般的なタイプは、スタジオでのエクササイズとマシンジムの2本の柱で構成され、スタジオではヨガやエアロビクスを初めとした、エクササイズ初心者から上級者まで満足することができる豊富なプログラムです。

また、ジムには足腰に優しい素材を使用した床が用いられ、音楽を聴きながらトレーニングができるような工夫が施されています。マシンの使い方が不安でも専任のインストラクターが丁寧に指導をしてくれますので、マシントレーニングが初めての人や高齢者も安心して筋力アップに取り組むことができるでしょう。

特徴的なのは、費用がリーズナブルであるということです。会員種別のうちレギュラー、ペア、グループで入会をする場合には、入会金は不要ですし、月会費も低料金で設定されています。入会の申し込みは店舗ごとに行いますが、インターネットからも仮手続きをすることが可能です。

また、24時間フィットネスは年中無休でフロアを解放していますので、一般のスポーツジムの営業時間内では通うことができない人でも、都合の良いときに手軽にトレーニングをすることができる施設です。

24時間開館していますので、閉館時間を気にせずに心行くまで施設を利用してください。有酸素運動ができるマシンや筋トレ、フリーウェイトでトレーニングできる設備が整っており、こちらの施設は入会金、事務手続き代、月会費が必要ですが、時間や設備の利用に制限はありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ