アイレクススポーツクラブには6つの異なる施設がある

アイレクススポーツクラブは愛知県を中心に展開していて、グランデ、豊田、田原、プレミア、ネオ、スタイルと6つのタイプのクラブがあり、それぞれの特色を生かしたプロクラムを展開しています。

例えばグランデには、マシンごとにテレビが備えられている有酸素マシンがあるジム、25mプール、ヨガやピラテスなどの豊富なメニューが用意されたフロアエクササイズ、運動後のリラクゼーションのための温浴施設があります。

プレミアでは20mプール、アスレチックフロアなどでのトレーニングができる以外に、露天風呂やジャクジー、マッサージルームなどが完備されているのが特徴です。

また、会員ひとりひとりをサポートすることを目標にしていますので、トレーニングの効果を実感することができるため、途中であきらめることなくトレーニングを継続することができることでしょう。

そして、所属する専門のトレーナーが月1回・30分間は個々にアドバイスをする時間を設けており、達成度の確認をしたり状況に応じてプログラムの再構成をしたりなど、きめ細かい対応をしています。クラブを利用するには希望する施設への入会が必要で、入会金と月会費と最初のみ事務手続き費用が発生します。

入会を決める前には、資料の取り寄せ、あるいは施設の見学によって詳細な特徴を知ることができまし、有料ではありますがプログラムを体験することもできるので、実際にどのようなトレーニングを受けられるのかを確認してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ