ベルフィットネスの注目プログラムは骨盤リセット

ベルフィットネスは、スポーツクラブを宇都宮で展開しています。施設はゆったりとした敷地内にあり、スポーツ初心者から上級者まで利用者の幅広いニーズに応えることができるメニューを揃えています。駐車場も無料で利用できますので、気軽に通うことができます。

特にジムの広さが特徴で、複数のトレーニングをすることができる専用マシンが100台以上も設置されています。中でも、脂肪燃焼に効果的な有酸素運動用のランニング、バイク、クロストレーナーマシンには個々にカーディオがついているタイプなので、楽しみながらエクササイズを行うことができる工夫が施されています。

また、ボディメイクに効果的なウエイトマシンもそろっています。トレーニングや使用方法に不安があっても、専用のトレーナがしっかりとサポートしてくれますので安心です。中でも、ベルフィットネス独自のプログラムとして注目されているのが、骨盤リセットのエクササイズです。

特に女性の不安定な体調や体形の改善には、骨盤の歪みが大きく関わっているという点に着目して設置されたコースです。骨盤の歪みチェックには3D高機能姿勢分析器を使用しますが、これは世界初の試みで、センサーによって約3分で体の姿勢を分析することができます。

測定メニューは4種類あり、その結果によって体のバランスがわかるシステムとなっています。この結果によって専門のスタッフが作成した改善メニューを実行することで、体の歪みが改善され、ボディメイクやダイエットの効果が出やすくなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ