フィットネスクラブスパークは茨城県内に3店舗ある

フィットネスクラブスパークは株式会社日立ライフが運営しており、茨城県県内に青葉、千代田、鮎川の3か所があります。マシン、スタジオ、プールなどの施設において開催されるプログラムは豊富で、さらに露天風呂やサウナなどの充実した施設を併設し、会員の健康と美容の向上のための環境と言えるでしょう。

例えば、スタジオプログラムのステップ台を利用したボディステップは、単純な動きだけで効果的な心肺機能の向上やシェイプアップ効果が得られるプログラムですし、ゆっくりとした動きのヨガでは、心身のバランスを整えるのに効果的です。

また、シンプリーエアロはエアロビクスの中でも初心者向けなので、運動が苦手な人でも楽しく参加することができます。他にも、太極拳はコンバットなど複数のメニューを揃えており、運動初心者から上級者まで満足できるエクササイズです。

心肺機能や筋力の向上を目指す会員向けには、マシントレーニングプログラムがあります。パイク、ランニングマシン、ボディクロス、ジョーバなどの複数のマシンがあり、鍛えたい部位を限定して鍛えられるでしょう。

そして、プールプログラムには泳法ごとのトレーニングメニューや、脂肪燃焼に効果的なメニューやアクアビクスのメニューが用意されています。

施設やプログラムを利用するには会員登録が必要で、利用する時間や日によって会員種別がありますが、16歳以上ならだれでも入会できます。また、60歳以上はシニア会員として入会することもでき、家族で入会をすると割引される制度もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ