レフコの関東、中国・四国、九州地区に店舗がある総合フィットネスクラブ

レフコは関東、中国・四国、九州地区に店舗を構える総合フィットネスクラブです。施設にはスタジオ、ジム、プール、スパ、リラックスルームがありますが、もう一つ他所の施設ではあまり見かけない骨盤リセットエリアがあります。

骨盤には日常生活の中に歪んでしまう原因がたくさんあり、その結果、腰痛、肩こり、冷えなど体に数々の不調を引き起こしてしまいます。骨盤が本来の形に収まることで姿勢が美しくなり、ウエストにくびれが戻ってきますので、ダイエットを目指している人にとっては願ってもないプログラムと言えます。

方法は簡単で特殊なポールの上に寝転ぶのが基本です。
そして一般的なプログラムのうちスタジオで実施されているのは、週に120本以上もあります。メニューには、ウエイトトレーニング、ピラティス、ズンバ、楽々コアシェイプなどです。

アピールポイントを挙げるとすれば、業界で初めて遠赤外線フィルムを利用した、床暖房完備のスタジオでのエクササイズということでしょう。入会前には、施設の見学をして雰囲気を確認することができますし、体験プログラムを受けると興味のあるメニューの確認や利用したいコース内容の確認をすることも可能です。

特に、スポーツから遠ざかっていた人や運動が苦手な人にとっては不安になる点も多いものですが、見学と体験のサービス受けることで、内容に納得するとともに安心して入会をすることができます。

また、人気のあるプログラムについては、YouTubeでレッスン風景が見られるようにアップされていますので、いつでもチェックしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ