岡崎市の統合型のスポーツクラブであるロイヤルスポーツクラブ2

ロイヤルスポーツクラブ2は愛知県岡崎市にあり、南欧風のしゃれた外観をしている統合型のスポーツクラブです。クラブが目指しているのは健康生活を実現するエクササイズやリラクゼーションプログラムの提案ということから、充実した施設、豊富なプログラムメニュー、多彩なエクササイズを会員のために提供しています。

主な施設は、150坪のスペースを確保したフィットネスジム、エアロビクスやヨガなどのグループエクササイズのためのスタジオ、利用後に筋肉をほぐして疲れをいやす大浴場とジャクジー、北欧式サウナのアウスグース、そしてラウンジにはマッサージ器具があります。

健康と美容の観点から、減量を目指している会員のために推奨しているプログラムは、膝や足首への負担を最小限にして脂肪燃焼の効果を得られる水中歩行、全身運動には水泳、水の抵抗を利用したエクササイズができるアクアダンス、その他に有酸素運動ができるバイク・ウオーキングマシンでのトレーニング、ウエイトトレーニング、エアロビクス、ダンス系のエクササイズ、ヨガ、ピラティスなどです。

これらを組み合わせて実行すると、余分な脂肪を撃退することができることでしょう。
この他にも、ダイエット、リラクゼーション、ストレス解消、体力アップなどの目的によって組み合わせて実行すると効果的なプログラムを提案しています。

入会前には施設や設備の見学、プログラムを体験することができますので、利用にあたっての不安を持つ心配はありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ