クリスタルスポーツクラブは世田谷と千葉に店舗がある

クリスタルスポーツクラブは世田谷と千葉に2店舗を展開していて、総合的にボディケアをすることができます。目的もしくは施設によってトレーニングプログラムを探すことができるのが特徴で、性別や年齢を問わずに楽しくエクササイズをすることができるクラブがモットーです。

施設で選ぶ場合には、ジム、スタジオ、プールのプログラムから興味のあるメニューを探してください。例えば、ジムにあるランニングマシンのトレッドミルは、全身をストレッチする効果や脂肪の燃焼を促進させる効果を得られますし、筋肉を強化したい場合には、フリーウェイト用の器具やマシンで部位ごとにトレーニングすることができます。

また、スタジオのメニューで人気が高いのは格闘技の動きを取り入れたファイトドウ、入門者向けから上級者向けまで豊富なクラスがあるエアロビクス、心身のバランスを整える効果のあるヨガなどがあります。

目的によって選ぶには、シェイプアップ、ストレス解消、体力向上など8種類の目的に分類されていて、それぞれに適したエクササイズがチョイスされていますので、スタッフに相談をしながらプランを立てて実行すれば、目標の達成ができるでしょう。
クリスタルスポーツクラブの施設を利用するには会員登録をする必要がありますが、入会前に施設内の見学をすることが可能です。

特徴的なのはビギナーズトライアルという体験プログラムで、たいていは1日程度となっているところを、2週間の間に4回利用できるサービスでしょう。有料となりますが、1回に換算するとワンコイン程度ですし、インストラクターの指導・説明を受けながら全ての施設を実際に利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ