ホリデイスポーツクラブのコンセプトは運動初心者向け

健康やダイエットに興味があっても、運動に不慣れな人の中にはスポーツクラブに通ってエクササイズをするのは難しいと考えている人もいるでしょう。

ホリデイスポーツクラブは、初心者が楽しみながらフィットネスが続けられることをコンセプトにしていますので、複雑な操作の必要がないマシンや簡単に覚えられるステップをプログラムに積極的に取り入れています。

ジムはマシンの特徴によって、心肺機能を高めて余分な脂肪の燃焼に効果的な有酸素、くびれやヒップアップなどに効果的な美ボディ、筋肉を強化して基礎代謝をアップさせる効果の高い筋トレができるエリアに分割されています。

これらのマシンを効果的に組み合わせて利用することで、目的に合わせたエクササイズをすることができます。また、スタジオでのプログラムは約14種類あり、音楽に合わせてステップを踏んだりダンスをしたりしながら、全身のトレーニングをすることが可能です。

低い難度でありながら高い運動効果を発揮するメニューがそろっていますので、難しいステップを覚える必要はありません。そして、プールでのエクササイズは水深を110cmに設定し、水が苦手な人でも積極的に取り組むことができるウォーキング、アクアビクスなどのプログラムとなっています。

筋肉を使用したらクールダウンが必要ですが、トレーニングの後には、サウナや庭園風呂で心身をリラックスさせることができますし、マッサージチェアも完備しています。入会手続きは顔写真を用意してパソコンやスマホで簡単に行うことができ、申し込み当日から施設の利用ができるので便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ