東急スポーツオアシスは首都圏、近畿、広島に店舗がある

東急不動産100出資による東急スポーツオアシスは、美と健康に関する事業を展開している企業で、首都圏、近畿、広島エリアに30店舗以上のフィットネスクラブを運営しています。施設にはジム、スタジオ、プールが完備されていて、入会後に月会費を収めることで利用できます。

初期費用には入会金、月会費、事務手続き費用が必要ですが、インターネットから申し込みをすると初期費用の割引サービスがあり、さらにオプションとして靴下以外のウェア一式がレンタルできるサービスもあり、利用すれば手ぶらで通うことができるでしょう。

施設のうち、ジムでは有酸素運動とエクササイズができるマシンが設備されていますので、目的に合ったトレーニングをすることが可能です。利用するマシンの種類や方法についてはフィットネス相談カウンターで専門のスタッフによるサポート体制を敷いていますので、些細な不安も抱えることなくトレーニングに集中できることでしょう。

また、スタジオでのプログラムは、エアロビクス、格闘技系エクササイズ、ダンスフィットネス、複数の種類のダンス、クラシックバレエなどのクラスがあり、高難度から低難度のメニューまで多彩なラインナップが揃っています。これらのメニューの選択に迷った場合には、ダイエットや持久力アップなどの目的によって選ぶことができるようなプランも作られています。

東急スポーツオアシスでは、利用を希望する店舗の見学を随時行っていますし、オアシス体験のサービスでは実際にプログラムに参加することもできます。また、会員と同伴の場合には、ビジターとして利用できるサービスもありますので、友達を誘って行くのも良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ