スポーツクラブNASはトレーニング以外の施設もある

スポーツクラブNASは、年齢に関係なく全ての会員がフィットネスだけにとらわれないサービスの提供を経営理念としています。そのため、エステティック、リラクゼーション、アミューズメント施設などもありトレーニングに固執しないサービスが充実しています。

プログラムでは、会員がさらに健康になることを願って施設環境を整えて多彩なメニューが用意されていますし、汗を流した後にはお風呂やサウナでリラックスできる設備もあります。そして、美を追求するためにフィットネスとエステの組み合わせによって、体の内側と外側から美を作り上げるプログラムの他、楽しみを共有する施設、子供のためのプログラムも作られています。

施設カテゴリの一つであるジムで行うことができるエクササイズは基礎トレーニングで、筋力の強化、脂肪の燃焼率の促進、体の部位別のシェイプアップ、メタボ改善、体の機能の改善ができるという特徴があります。

運動初心者から上級者まで、目的や体力に合わせてエクササイズのコースが用意されていますが、自分で選ぶのが不安な場合には専任のトレーナーがサポートしてくれますので、目標を達成しやすいシステムとなっています。また、スタジオでのエクササイズもバラエティーに富んだプログラムが揃っていますので、楽しく継続することができるレッスンを見つけられます。

具体的には、心身のバランスを整えることができるヨガ、音楽に合わせて体を動かすダンス系、ニュージーランドから発信されたグループエクササイズのレスミルズ、などフィットネスの王道から最新ものまで多彩なラインナップといえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ