100歳になっても元気に活動できることを目指しているメガロス

メガロスは総合スポーツクラブで、100歳になっても元気に活動的に生活することができる心身を維持するためのサポートをする、アクティブ100メガロスプランを指標として運営しています。

このことから、年齢や運動スキルにこだわらず、すべての会員が楽しくエクササイズを継続することができる豊富なプログラムが用意されていて、施設にはジム、スタジオ、プールがあります。

ジムの基本メニューは、主に有酸素トレーニングができるマシンを利用し、基本的な筋トレとシェイプアップを目的としたトレーニング系と、体調を整えるとともにトレーニングの効果が出やすい体作りに効果的なコンディショニング系があります。

また、スタジオプログラムにはフィットネス、ダンス、ピラティス、ヨガなどで心身を鍛えることができる10のシリーズがあります。そしてプールでは、泳ぎ方を学ぶなど、水中での様々なエクササイズによってシェイプアップを目指してください。

クラブの施設を利用してエクササイズをするためには会員手続きが必要ですが、スポーツクラブに馴染みがない人は不安や疑問がつきものでしょう。施設の見学は無料で随時行っていますので、入会を希望する店舗に直接行けばスタッフが隅々まで説明をしてくれます。

また、体験は有料となりますが、電話予約をするだけでほとんどの施設を利用することができ、インストラクターがマシンなどの使用方法を丁寧に指導してくれます。見学と体験で十分納得してから入会して、目的に合ったフィットネスライフを満喫してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ