アトリオあざみ野はエステもあるフィットネスクラブ

アトリオとは、東急スポーツシステム株式会社が運営しているフィットネスクラブで、あざみ野にあります。クラブは実用本位の建物とは異なり全てがヨーロッパ風の格調高い作りとなっていて、一歩足を踏み入れた時から優雅な気持ちになるに違いありません。

そのため、クラブのコンセプトである心に響くヒーリングフィットネスの意味を肌で理解することができるでしょう。施設にはジム、スタジオ、プール、ゴルフレンジがあり、ジムにはヨーロッパにおいてトップシェアを誇るイタリアテクノジム社のマシンが設備されていますので、効率よくエクササイズを行ってください。

また、マシンの正面は緑豊かな中庭に面しているため、リラックスしながらトレーニングをすることができます。

そして、スタジオのプログラムには基礎体力、ダイエット、シェイプアップ、ストレス解消など目的に即したメニューが用意されていて、週に100本以上のレッスンがあります。

スタジオ全体にかおるアロマの香りに癒されながらエクササイズをすることで、心身共に楽しくトレーニングをすることができるよう工夫されています。
アトリオあざみ野の特徴は、エステティック・コンディショニングのプログラムでしょう。

エステティックルームでは、トレーニング後のボディとフェイスのケアを目的としたメニューが各種用意されています。たとえば、デトックスのンパマッサージ、セルライトケア、フェイストリートメントなどがあり体が温まっている状態で行うととても効果的です。もうひとつのコンディショニングでは、東洋式調整法によってケアを行うことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ