会員が利用しやすい環境が整っている東武スポーツクラブ

スポーツクラブに通うのなら交通の便が気になりますが、東部スポーツクラブは運営するすべての店舗が駅近なので大変便利です。そして、クラブでは利用する目的に応じたプログラムメニューを組み合わせて提案していますので、施設やプログラムの利用に迷うことがなく、全ての会員が利用しやすい環境が整っています。

目的として設定されているのはシェイプアップ、健康増進、運動機能の向上、シニア向けがあります。たとえばシェイプアップ目的の中にも、とにかく体重や体脂肪を落としたいという場合と、基礎代謝率をアップさせたいという場合とではトレーニングの内容が異なります。

減量に必要なエクササイズは有酸素運動で、ランニング、エアロバイク、レッグプレス、チェストプレスなどマシンでのトレーニングやコンバット、エアロ系のグループトレーニングによって脂肪の燃焼を促進させましょう。

東武スポーツクラブでは、有効に施設の利用をしてもらうために、正式な入会前に施設見学や1日体験コースを設けています。見学は随時行っていますが、体験は希望する施設に事前予約をしてください。電話でもインターネットでも申し込むことができ、あとは、当日にフロントで手続きをするだけなので簡単です。

体験コースの最初には健康状態のチェックを行って問題がなければ、施設内のすべてのプログラムが利用可能です。ダイエットなど目的により、効果的なメニューの相談をすることもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ