ジェクサーはジェイアール東日本スポーツ運営のスポーツクラブ

ジェクサー(jexer)は株式会社ジェイアール東日本スポーツが運営していて、「駅ちか」をコンセプトにスポーツ空間を提供しています。店舗はフィットネスクラブだけでなく、コンパクトジム、フットサル、リラクゼーション、ストレッチ・加圧トレーニングなどといったテーマ毎になっているのが特徴です。

まず、フィットネスクラブのスタジオプログラムにはヨガ、ピラティス、ダンスプログラム、エアロビクスのレッスンがあります。

もうひとつのパーソナルプログラムには、トレーナー、サポーター、ストレッチに加えて協栄ジムのトレーナーによるボクシング、アディダスパフォーマンストレーニングのレッスンがあり、それぞれ専門知識豊富なトレーナーの元でマンツーマンの指導を受けながら、目標の達成ができるでしょう。

さらに、店舗によって異なる効能を持った温泉を利用したスパやエステサロンも併設されています。

グランジェとフィットネススパフィールの2つのプログラムがあり、グランジェはフィットネスジムのトレーニング内容と提携をして施術をするという特徴があり、スペシャル痩身、デトックス、バリニーズマッサージのメニューを健康と美容を同時に実現することができるスポーツジムです。

フィットネススパフィールはフィットネスクラブ内にありますが、独立したエステティクサロンとして運営をしています。いずれの施設も利用するには会員登録が必要ですが、VIEWカードを持っていると入会金が免除になるサービスを受けられます。また、料金は店舗ごとに設定が異なっていますので、入会前に確認してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ