NAスポーツクラブは渋谷と都下の町田に店舗がある

NAスポーツクラブは、老舗のお菓子メーカー新宿中村屋の関係会社である株式会社エヌエーシーシステムが運営をしており、NAスポーツクラブA-1という名称で渋谷と都下の町田に店舗があります。施設にはジム、スタジオ、ブールがあり、これらを組み合わせて実施すれば目的に合ったトレーニングをすることが可能です。

ジムは有酸素マシンエリアと筋力トレーニングのエリアに区分されていて、心肺機能の強化、筋力アップのためのエクササイズを行うことができます。両方のタイプのマシンを利用して継続してトレーニングを続ければ、基礎代謝率が上がって脂肪の燃焼を促進する効果を得られ、痩せやすく太りにくい体質に変えられるかもしれません。

また、スタジオはAからCまで3フロアあって多彩なレッスンが実施されています。また、この他にヨガ、ピラティスなどのレッスンに利用するHOTスタジオ、サーキットマシンが設備されたスタジオがあります。

主なプログラムには、ニュージーランド生まれのレスミルズ、エアロビクス、ヨガや気功を代表とするカルチャー系、骨盤矯正などの健康管理、ボクササイズなどがあり、気になる部分のシェイプアップに効果的です。

NAスポーツクラブは会員種別が細かく設定されているのも特徴で、正会員だけでなく、昼間だけ、夜だけなど時間帯による種別以外に、100分間、75分間といった制限時間のある会員もあります。さらに、店舗間の相互利用ができるなど、A-1ネットワークに加入している他の会社が運営するスポーツクラブと相互利用ができますので、非常に便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ