ブリジストンスポーツアリーナは全国展開している

ブリジストンスポーツアリーナとは、スイミングスクールをベースにゴルフ、テニス、スポーツ、カルチャーといつたスクールを統合して作られたスポーツクラブです。会員登録をすることで使用することができ、全国展開していますので、通いやすい店舗を選んで問い合わせをするとよいでしょう。

ベースになっているスイミングには、一般クラスとベビー・ジュニアクラスがあります。一般クラスには、流水マシン、水中ウォーキング、アクアビクスのレッスンを受けることができ、自由水泳のコースも併設していますので、泳げない方や高齢者でも楽しんでレッスンを受けることが可能です。

そして、ベビー・ジュニアクラスには選手育成以外に3歳までの子供を対象とした赤ちゃんや、楽しく泳げるようになることを目標にした幼児・学童のためにコースが用意されています。

そして、ゴルフアカデミーでは入門レベルからアマチュアとしての上級者を対象に、ゴルフの実力が上達できることを目指しています。そして、レッスンはチケット制でレッスン時間を選ぶことができるシステムとなっていますので、必ず毎週通わなければならないスクール制より利用しやすいのが特徴です。

またスポーツコースは、一般的なスポーツジムと同様の設備が整っていて、マシントレーニングやスタジオエクササイズによって筋力アップやシェイプアップをすることができます。特にマシンの利用については、豊富な知識を持ったインストラクターが指導をしてくれますので、安全に器具を使用して目標を達成しやすい環境と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジム

このページの先頭へ